ご利用方法

大ホールご利用の流れ

1.仮予約(利用日の1ヶ月前まで)

まず、お電話で①希望の施設、②日時、③お名前、④ご連絡先をスタッフにお伝えください。仮予約として承ります。
※仮予約は正式な予約ではありません。他のお客様と予約が重なった場合、両者間で話し合っていただくことになります。

2.申請書の提出(利用日の1ヶ月前まで)

使用許可申請書をコスモアイル羽咋までご提出ください。(FAXでも可)

■ 施設使用許可申請書のダウンロードページへ

3.舞台操作員との打ち合わせ(利用日の14日前まで)

コスモアイル羽咋・大ホールの舞台操作員との打ち合わせを必ず行ってください。
舞台操作員の派遣は株式会社 北陸共立に依頼しています。

4.利用日当日

利用規定を守って正しくお使いください。終了後は職員の指示に従って原状復帰をお願い致します。

5.請求書の発行・お支払い

当日の利用状況に基づき、請求書を発行いたします。現金払いか銀行振り込みにてお支払いください。

【大ホール使用上の諸注意】
参加者が多いと予想される催し物の場合は、主催者様の方から駐車場係を配置していただく場合がございます。打ち合わせの際にご相談させていただきます。
チケットの販売をコスモアイル羽咋に委託することができます。
搬入・搬出は大ホール舞台横の搬入口をご利用ください。

小ホール、研修室、和室、茶室のご利用の流れ

1.仮予約(利用日の3日前まで)

まず、お電話で①希望の施設、②日時、③お名前、④ご連絡先をスタッフにお伝えください。仮予約として承ります。
※仮予約は正式な予約ではありません。他のお客様と予約が重なった場合、両者間で話し合っていただくことになります。

2.申請書の提出(利用日の1ヶ月前まで)

使用許可申請書をコスモアイル羽咋までご提出ください。(FAXでも可)

3.利用日当日

利用規定を守って正しくお使いください。終了後は職員の指示に従って原状復帰をお願い致します。

4.請求書の発行・お支払い

当日の利用状況に基づき、請求書を発行いたします。現金払いか銀行振り込みにてお支払いください。

HOME宇宙科学展示室コスモシアター
ご利用案内貸室・貸ホール
宇宙グッズの店ダウンロード
アクセスお問い合わせサイトポリシー