<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月25日

UFO情報その1

今回はUFO情報局に寄せられたUFO目撃情報を紹介したいと思います!

三重県にお住まいのSさんからの目撃情報です。

8月18日午後6時40分頃、三重県津市の三重会館の西の空に、月と同じように光っているものを発見、携帯カメラで撮影しようとすると、円盤型のUFOがハッキリとレンズ越しに見ました。

これがそのときの写真です。

UFO情報1

 

むむむ・・・・

確かに何か飛んでいるように見えますが、これではよく分かりませんねぇ・・・・・

少し拡大してみましょう。

 

UFO1拡大

 

少しぼやけていますが、確かに円盤を縦にしたような形をしていますね。

太陽の光に何かが反射しているようにも見えます。

判別できないのは残念ですが、貴重な写真を送っていただいて、本当にありがとうございます!!

 またの情報をお待ちしております(`・ω・´)

 

UFO情報局はUFO情報、UFO写真、UFOや宇宙に関する質問などを募集しています。

情報をお持ちの方はこちらまで!!

投稿者:まさat 13:39| UFO情報 | コメント(2) | トラックバック(1)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=339&bl_id=319&et_id=8605

ブログタイトル:[ 香水百選 Fragrance best 100]
記事タイトル:副長日誌補足(未確認物体)
記事概要:宇宙暦070422.0122 深夜自宅近くで謎の発光体と遭遇。不規則な発光を長時間に渡り繰り返している。形は細長い棒状で、白い光を放ち、時折棒状の両端が発光する。コンピュータで発光パターンを解析したところ、何らかのメッセージである可能性があるが、連邦のコンピュータに....

◆この記事へのコメント:

UFOなんて信じてなかったけど、ついに目撃しました。
会社の同僚と二人で確認しあいました。
でも、実際に見た事がない人に話しても信じてもらえません。

投稿者:UFO:URL at 2009/12/19 18:18

そうなんですよね(´・ω・`)
確かにどれだけ力説しても、見たことが無い人というのはほとんど信じてくれません。(見たことがある人ですら信じようとしないことも・・・)


人間にとってUFOの存在を認めるということは、こういうことなのかもしれません。

UFOは実在する → 人間よりも遥かに高度な知性体が身近に存在する → 自分たちを守ってくれるもの(例えば政府や軍隊)は決して万能では無い → 相手がその気になればいつでも滅ぼされるかもしれない

無意識にこういった不安が生まれるのかもしれません。
当然、ほとんどの人はUFOの存在を受け入れることなく否定するでしょう。
人は無意識に不安を遠ざけたいと考えますから。

まぁ、実際はUFOが地球を侵略する可能性なんてほとんど無いんですがね。(´∀`)

投稿者:まさ: at 2010/01/14 12:56

※必須