<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月13日

面白い形のUFOを目撃!!

 

昨日、某新聞社の記者さんからコスモアイルに連絡がありました。

記者「実は当社に、金沢で撮影されたUFO写真が寄せられまして・・・・コスモアイルさんの意見を聞かせてください!」

私「ほほう、金沢ですか・・・・・。金沢といえば去年もUFOの映像が撮影されましたね。これは信憑性が高そうです・・・・。」

記者「ええ。ですが・・・ちょっと変わった形のUFOなんですよ。」

 

記者「これがそのUFOです。」

壺1

 

私「・・・・・」

私「普通の風景写真みたいなんですが・・・・?」

記者「いやいや!夕日の中をよく見てください!」

私「うーん?   あっ!!

壺2

夕日の中に、なにやら奇妙な形の物体が!!

これは一体!?

 

私「あの・・・・これ、何ですかね?」

記者「私もそれをお聞きしたいんですよ!!」

壺3

私「うーん・・・・・・なんか壺みたいですよね。」

記者「壺の上にうっすらと丸い物体が見えるんですよ」

私「壺から顔を覗かせてるみたいですよね。なんか壺魔人みたいですね。」

記者「・・・・で?」

私「で?」

記者「で、これは何なんでしょうか?」

「わかりません(キッパリ)」

記者「・・・・・・」

私「まぁ、でも私はUFOだと信じますよ。なんか珍しい形で面白いし。」

記者「・・・・・そ、そうですか、わかりました。すみませんお忙しいところ・・・」

私「あ、これ明日の新聞に載るんですか?」

記者「そ・・・そうですね・・・・そのつもり・・・・・・・・・・でした

「楽しみにしてます!!」

 

 

さて、そんなわけで珍しい形のUFOを見ることができました。

こういうのを見ていると、なんだかワクワクしてきますね!!

でも・・・今日の新聞にこのUFOの記事は載ってませんでした・・・。なんででしょう・・・?

 

 

投稿者:UFO情報局at 19:45| UFO情報 | コメント(9) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=339&bl_id=319&et_id=19062

◆この記事へのコメント:

UFO(未確認飛行物体)を目撃しました。
今まで半信半疑だったけど、先日目撃しました。

日時 2009.12.17 18:55
場所 大阪府北区芝田二丁目 東の上空
状況 会社を出て東の上空を見上げるとオレンジ色の物体が不自然な動きをしていた。
    同僚に伝えて、二人で確認
    数十秒間ゆっくりとした不規則な飛行を続けた後
    東方向へ高速で移動して見えなくなった。
絶対に間違いありません。

投稿者:UFO:URL at 2009/12/23 00:38

はじめまして、私は、ちょくちょくUFO見てます。あまり見えすぎで、怖くなって空をみるのをやめたくらいです。一番大きくて、近くでみたのは、

日時 2年前2008年、夕方5時30分頃(まだ明るい)
場所 横浜市金沢区並木

車を運転中に信号待ちをしていたら、前方に信号の横をとてつもない大きな黒い物体が
ゆっくりと移動してゆきました。隣のマンションの高さくらいの位置にいたので、
5,6階建て(地上から20m、30m位)の高さで、木のちょっと上を移動してました。

ものすごく大きくて、トラックや、バスなんかじゃないです。体育館みたいな、建物が
移動してる感じです。

その物体のまわりには、透明なモヤモヤしたものがまとわりついていて、
カモフラージュしてるように、見えましたが、バッテリー切れ?なのか、
丸見えで、もうビックリしました。

私の車の前には、信号待ちをしてる車が、5,6台いたので、
他の人達もみんなみていると思いますが、誰も車からはおりませんでした。
私もおりませんよ。降りれないですよ。あんなの間近で見たら、

スピードはとてもゆっくりで、車と変わらないくらいでした。
20,30キロでしょうか。。ゆっくりと大型スーパージャスコの方へ移動してゆきました。他の車の人達も、何事もなかったかのように、青信号で、運転を始めたので、
私もそのまま運転し、家に帰りました。

あんなの見たら、何もみなかったことにしよう。って思いますよ。

ただ、その場所から車で30秒ほどで、米軍の所有する土地があり、
ちまたでは、爆薬庫があると言われてる場所のすぐ近くです。
米軍で作られたUFOなのかと思ったりも・・。わかりませんが。。、

次の日会社でこのことを言いましたが、もちろんバカにされただけでした。。。。




投稿者:みーぶー: at 2010/04/07 14:33

私も一度UFOを見た経験があるんですが、やはり実際に見てしまうと、本当に怖かったです。もちろん誰も信じてくれません。

横浜は目撃情報がかなり多いですね。
米軍基地の方角にUFOを目撃したという情報が何件か私のもとに届いています。
やはり米軍とUFOには何らかの関わりがあるのかも・・・?

投稿者:まさ【コスモアイル】: at 2010/04/08 13:52

6月17日夜の9時ぼくは、星を見ていたら、赤くて、まわりから青い光を出した物体を見ました。三角のふうにうごいて、そして青と赤フラッシュをだして消えてしまいました。それを見てびっくりしました。

投稿者:が留守: at 2010/06/17 22:57

お返事が送れて申し訳ありません!
三角形に動く光る物体ですか・・・。
UFOは飛行するときに周りの空気がイオン化して青白く輝いたり、オレンジ色に輝いたりするそうですが、それと同じような現象かもしれません・・・。

投稿者:まさ【コスモアイル】: at 2010/07/02 09:13

7月28日8時ベイシアでぼくわ、青い光を出した、UFO見ました。
さいしょは、ひこうきかと、思いました、だけどあまりにうごきも速く左右にうごいていたので、見ていたら、消えてしまいました。

投稿者:ジャルキイ: at 2010/07/29 20:54

これね〜国際宇宙ステーション(ISS)だと思います
http://iss.jaxa.jp/iss/map/issgallery.html

ちょうど逆行の軌道にて、シルエットの影の画像が膨張したのだと
http://iss.jaxa.jp/iss/map/photo/2008/20080609a.jpg

偶然にもすっごいの撮影されましたよね
お見事!!!

投稿者:光ママ:URL at 2011/02/01 13:03

僕の、友達がとても近くで、UFOを見
たそうですレインボーの光を出して消えたそうです。(>_<)


投稿者:tototo: at 2012/06/01 20:44

8月半ば、私の家の近くの米軍基地の上空で、光りながら飛んでいて、最初は飛行機だと思っていましたけど、飛行機にしてはライトの数が多くてよくよくみると長細かったです。その後、怖くて見るヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!のをやめたら、いつの間にか消えてました。

投稿者:わわ: at 2020/12/09 20:04

※必須