<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年11月15日

今日の質問箱 〜その4〜

さて、今日はひさびさに質問箱を開けたいと思います!(`・ω・´)

 

岐阜県にお住まいのTさんからのご質問です!

 

私は15年前ぐらいに、妙なタクシーに乗りました。宇宙にすごく詳しいタクシーの運転手さんでした。
UFOもいることを話してくれたけど、宇宙人はほとんど人間と同じ姿をしてこの地球にまぎれ込んでいるなんて・・・不思議な事を話されたことを憶えています。
本当に宇宙人は人間の姿になり、歩きまわっているのかしら・・・???

 

なんてホラーな体験なんでしょうか((((;゚Д゚)))

 

どう考えてもこの運転手さん宇宙人っぽいですよね。

 

UFOや宇宙人に関する不思議な体験談は、コスモアイルの方にも何件か寄せられていますが、思った以上に宇宙人は人間の生活に溶け込んでいるのかもしれません・・・・。

 

Tさんは、なかなか貴重な体験をなさったのではないでしょうか。

 

ちなみに私は、自称「宇宙人」の人なら何人か知ってます。

 

投稿者:まさat 14:09| 質問箱 | コメント(1) | トラックバック(1)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=339&bl_id=319&et_id=10211

ブログタイトル:[ 世にも奇妙なフツーの話]
記事タイトル:UFOについての衝撃発言集
記事概要:UFO&宇宙人について 世界の要人たちが驚くべき証言をしている。

☆第2次大戦後 米軍の最高司令官であったマッカーサー元帥は

「我...

◆この記事へのコメント:

はじめまして
コスモアイル副館長の萬澤(通称金サワ)です。
つまり・・・“まさ”の上司というか兄貴分になります。
私は、宇宙人です。
みなさん是非、会いに来てみてください?

投稿者:副館長 金サワ: at 2007/12/20 15:03

※必須